2010年3月25日

今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

あー、冷たい雨に濡れそぼっております本日の東京は三鷹、えぇ、早く上がるといいですねー。ま、上がる予報にはなっておりますがね。

それにしても.....昨日昼の賄い後、いつもどおり昼寝してたんですけどね、そのあとちょっとのどに違和感がありまして、あれれれれ?とおもってたんですけど、今朝はやっぱりちょっとのど風邪っぽいかんじになりましたので、今日は一日の度に手ぬぐいとか巻いてあっためてまいりたいと思います。
しかし弥生3月、花の季節がまいっております昨今ではありますが、この寒の戻りでちょっと体調を崩してしまいがちでありますからね、えぇ、ちょっと調子が悪いなと思ったら早めにケアしてまいりましょうねと、えぇ、うがいも忘れないようにしなくちゃなと、今日はおとなしくしてまいります。

.....あー、今日は痛風の薬も取りに行くのだった、そういえば。

すっかり病気自慢の今日この頃(苦笑)。
冷たい雨の木曜日、今日もランチは11:30。
みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鮭ときのこのホイル焼き定食
身も味もしっかりとした鮭とぷりぷりきのこ、バターといっしょにホイル焼き。ぽん酢しょうゆでさらにおいしくいただきます。
鶏のから揚げ・中華香味だれ定食
からっと揚げた鶏のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・シャキシャキ!れんこんのきんぴら!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・しっとり香ばしい風味!メイプルバナナのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。