2010年3月17日

今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

あー、花曇りの水曜日。
まさに花の季節になろうとしておりますな。

帰り道、深夜だけれど、白木蓮が街頭みたいにやわらかい光を放つがごとく咲いているのがいいですよね。桜も今月末には満開になるような予想が出ておりますし、えぇ、当店的ににも今月最後の定休日に、ホールスタッフで近頃すっかり宴会部長になりつつあります、おすぎが幹事でお花見を予定しておりますし、えぇ、楽しみですなーと、えぇ、このくらい書いたところで、そろそろいい時間(苦笑)。

とにもかくにも水曜日。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
チキンカツ・ハーブ風味定食
コロモにハーブと粉チーズを加えて、からりと揚げたてあつあつチキン!香ばしくリッチな風味が人気です!ごはんにさくさくたべたいね。
鮭とれんこん、きのこの焼きびたし定食
脂ののった鮭とシャキシャキれんこんぷりぷりきのこ、こんがり香ばしく焼いたら、いっしょにだし汁にしっとり漬けて、おなかにやさしくい味ですね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・しっとり香ばしい風味!メイプルバナナのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。