2010年2月27日

土曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

どんよりと、今にも降り出しそうな、不穏なくらいのどんより曇り空の本日の東京は三鷹でございますが、えぇ、本日ですね、店長ミヤザキとワタクシはお店はじまって以来の大寝坊(苦笑)。

いや、昨夜は一昨日と打ってかわってヒマだったんですけどね、終わってから遅番キッチンスタッフのくろちゃんとちょっとのみながら話をしてたら止まらなくて、終電を過ぎ、タクシーで帰るかと言ってるうちに.....始発の時間でありました(苦笑)。あぁ、うちに帰ったら午前5時を過ぎたとこ......って、やっぱりお酒も入ってるから起きたらいつもお店に着くくらいの時間でありまして(苦笑)、慌ててお店に電話して(早番スタッフがすでにがんばってくれておりますからね)、とるものもとりあえず自転車通勤(苦笑)。

あーしんど(泣)。

ま、でもフツカ酔いってほどでもないですし、ちょっとおなかが減ったくらいなので、シャンとはしてますけどね、いや、でもホント慌てました......ちょっとやりすぎだな、最近(苦笑)。

と、そんなことはいいとして、年明けからご好評いただいております週末ランチ限定のチキンカツカレーは今週末でいよいよおしまいとなりますので、えぇ、まだたべてないよ〜ってな方も、あ〜やっぱもう一回たべとこう!って方も、ふるってご来店、ご注文よろしくお願いします(笑)。

寝坊はしたけど、週末ランチは12:00(週末でヨカッタ!)、
みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
期間限定!チキンカツカレー
インドのスパイスが効く!当店自慢の本格家庭風オリジナルカレーにざっくり揚げたコロモがカリカリのチキンカツ!1~2月の期間限定メニューです!(1,100円)
れんこんと茄子のはさみ揚げ定食
挽き肉あんを挟み込んでからり揚げたてれんこんと茄子。食感の違う2つの野菜ではさみ揚げ。シャキシャキさくさくがイイネ!しっとりジューシーもイイネ!すかっと冬晴れ!週末昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・風味のよい!チャイパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ひなまつり限定!いちごのロールケーキ
やわらかいスポンジケーキにやさしい味のしっとり生クリームたっぷり!もちろんフレッシュいちごも!くるりと巻いた、春らしいいちごロールケーキ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。