2010年2月23日

連休明け、今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

あー、月イチ連休明けですよ。
ほんのりフツカ酔い(のような....苦笑)。

しかしこの連休.....別にそんなに興味があるわけでもないですけど、やっぱり時間があると、ついついオリンピック見ちゃいますね(笑)。全然ルールとかわからないのに、カーリング(女子)とか激しく見たりして、結構面白かったりする(笑)。日本代表チーム......確かにすてきな選手揃いですねと、個人的には目黒さんがすてき(笑)。
でも今朝のスイス戦負けちゃったんですね.....うーん、残念......って、まだ試合残ってるんでがんばって欲しいですよね、えぇ、なんとか決勝残って欲しい!

とか言いつつ、あー、やっぱりほんのりフツカ酔い(苦笑)。
やれやれ。

先週に比べたらすこぶるあったかい火曜日。
今週もランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店、お待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げとポテトフライ定食
当店自慢のトリカラ、二度揚げで外はからりと中はジューシー、ちょっとスパイシーなのもまたいいね&ほくほくあつあつポテトフライ!
さわらの酒塩焼き定食
一度酒塩に漬けて身をしめたさわらを、ふっくら焼き上げました。さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け付き!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・風味のよい!チャイパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
メレンゲレモンタルト
ふんわり泡立てて軽~く焼いたメレンゲの中には生レモンを絞ってつくった甘酸っぱいレモンクリーム!今年はタルトになりましたよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。