2010年2月 2日

2月ですね、今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

あー、もうそろそろ開店時間なのです。
あー、ほんのりフツカ酔い(苦笑)。

雪が降ったので、バスで来たんですけど、自転車でも来れたなと、でもフツカ酔いなので自転車じゃなくてヨカッタ......バスで来る口実が出来てよかったな(苦笑)。

ということで、本日はタクシー帰り決定(おそらく)。

あー、生きてるといろいろあるね。
楽しいお酒だったけど、ホントに楽しかった(笑)。

今日もランチはいつもどおり11:30。
みなさんのご来店ココロよりお待ちしております、ハイ。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
チキンソテー・和風サルサソース定食
バターでソテーしたジューシーなチキン、オリジナル和風サルサソースでさっぱりスパイシーにいただきます。
さわらのから揚げ・冬野菜あんかけ定食
クセのない白身魚、さわらをからりと揚げたら、とろりと冬野菜の旨味たっぷりのやさしいあじのあんをかけて、あったかうれしいおいしさですよ

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか風味!手作りマーマレイドのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
キャラメル風味のチョコチップケーキ(アイスクリーム添え)
甘く香ばしいキャラメルを生地に焼き込んだシンプルなケーキはつぶつぶチョコチップがアクセント!ひんやりアイスクリームを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。