2010年1月23日

土曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて土曜日。
相変わらず東京はすかっと冬晴れが続いております....気温も10℃まで上がる予想、なかなかよい土曜日になりそうでありますね、えぇ。

ワタクシ.....今週アタマから、本格的に「夕ご飯たべないダイエット」を戻してるんですけど(いや、昼の賄いが夕方なんで、単純に閉店後夜中にたべないってコトですよ。)、店長ミヤザキがついでに平日禁酒する!と言うものですから、それじゃぁとわたくしもそれに乗って、のんでなかったんですけどね、えぇ、昨夜は.....ね、金曜日だもんね、そんな忙しくなかったけど、金曜日だもんねと、4日ぶりにビールをのんだんですけどね、これがおいしいことおいしいこと(笑)。

ということで、そのままうち帰ってもちょっとのんだりしましてですね、えぇ、今朝はほんのりいいかんじ(苦笑)。いや、特になにか差し支える程ではないんですが、えぇ、ほんのりほんのり(笑)。

ということで、週末土曜日、ハリキッテまいりますね!(笑)
週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
れんこんと茄子のはさみ揚げ定食
挽き肉あんを挟み込んでからり揚げたてれんこんと茄子。食感の違う2つの野菜ではさみ揚げ。シャキシャキさくさくがイイネ!しっとりジューシーもイイネ!すかっと冬晴れ!週末昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・ほっこり!黒豆とくるみのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
キャラメル風味のチョコチップケーキ(アイスクリーム添え)
甘く香ばしいキャラメルを生地に焼き込んだシンプルなケーキはつぶつぶチョコチップがアクセント!ひんやりアイスクリームを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。