本日貸切です。

[ スケジュール ]

ということで、えぇ、以前よりお伝えしておりましたとおり、本日夕方から貸切なのであります。

今年のクリスマスシーズン。
初めての特別コースメニューをお出し、ご好評いただいた昨日までの3日間、そして今日、クリスマス当日。またしてもオープン以来はじめてご結婚のお祝い会の貸切をいただきました。これ以上にスウィートなクリスマスのもないんではないかなと、うれしく思っておる次第であります。

ところで、その貸切をいただいたお二人。
うちのすごくいいお客さんで、お二人ではじめてご来店された時....いや、忘れもしませんよ、ランチにビールをお召し上がりいただいて、お会計の時、ちょっと店内がバタバタしていたのもあって、めずらしくフカザワがビールのお会計をいただき忘れたんですね。
ひと段落して、あっ!っとそのことに気づくフカザワ....いや、まぁしょうがないでしょう、多くもらっちゃったわけじゃないから、まぁいいじゃないと、そんなかんじで午後のティタイム営業をしておりますと....わざわざお支払いに来て下さったんです、ビール代(感激)。

いや、ホントにうれしかったです。
この世知辛い昨今、まだまだヒトのココロは捨てたもんではありませんね。

それからホントに今までに、お二人には何度もご来店いただきました。
すごくヒマな時も多かったから(苦笑)、たくさんおしゃべりをさせていただいたこともありましたね(笑)。だから、今回のこのご結婚の貸切の話をいただいた時、僕らはとてもとてもうれしかったし、出来るだけのことをしてあげたいとココロから思いました。

そして、本日その日を迎えました。

素晴らしくしあわせなご結婚祝賀会で、今年のクリスマスシーズン、締めくくりです。

がんばります。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。