今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

冷え込みの厳しい朝でしたね、今日は。
東京ではこの冬はじめて0℃近くまで気温が下がり、初霜初氷を観測したそうですよ、そりゃ冷えるはずですね、全くもって。
昨日の帰りの自転車通勤も、ホント顔を刺すような冷たさで、いや本格的な冬の寒さをかんじさせましたが、まぁとりあえず、顔は仕方ないよな、これ以上は....
ズボンもふつうにジーンズをはいて通勤しているんですが、やっぱり冬場は風を通すし、冷えるわけですが、最近は防風性の高い素材を使ったジーンズが発売されてたりするんですね。

防風性・透湿性に優れたハイブリッド・ヴィンテージジーンズ「503RV WSP」誕生
http://www.edwin.co.jp/newitem/WSP/
(EDWIN)

あぁ、いいですね、これ。
ちょっと欲しいですね、これ。
....ちょっと値が張りますね、これ(苦笑)。

そんなトコロで、本日のランチ、はじまります(笑)。

今日の日替わり定食

チキンカツ・ハーブ風味定食
コロモにハーブと粉チーズを加えて、鶏ムネ肉をからりと香ばしく、リッチに揚げました。ごはんにさくさくたべたいね!
さわらの香り漬け定食
ふっくら焼き上げたさわらを、野菜たっぷりの香りだれにしっとりやさしく漬けこみました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。