体重計にのってみた。

[ 小さな星日記 ]

ふと気が向いて、昨日の朝、とても久しぶりに体重計にのってみました。

うちの体重計は、その昔、まだデザインの仕事とかうちでしてる頃、不規則な生活&食生活是正のために午前中のジョギング&ウォーキングをしてた頃導入された体脂肪も測れるやつでありまして、でも、最近僕のプリセットデータがなんでか消えてしまってて、それでしばらく測ってなかったんですが、ここ何ヶ月のややつつましやかな生活で、スタッフにもお客さんにも痩せましたねーと言われることも多いし、ここいらでもう一回データを入力し直して測ってみることにしました...ほとんど裸ん坊の状態で(笑)。

体重:60.0kg/体脂肪率:17%

えっと...寝起きなんで、そこそこ低めで出るにしても、そんなに痩せちゃった?(苦笑)
しばらく前まで62kgくらいで、いや、このくらいでいいかもねーと思ってたんですけどね、えぇ、もう夢の50kg台目前!ってかんじですもんね....って、そんなん狙ってないけれども(苦笑)。飲食店の店員が、ガリガリってのは、ちょっとねー......

前回の血液検査の結果、限りなく黒に近いグレーだったわけですが、それから2週間。
またつつましやか度を上げて生活した2週間(笑)。明後日の定休日、いよいよ4度目の血液検査に臨みます(爆)。

.....もう、結果はどうでも、とにかく、今後どうしていけばいいか、今回はハッキリさせてきた方がいいかなと思ったりしております。けっこうがんばってつつましやかでしたから、そのくらいでやっていけば気持ちよく生活することが出来るなら、それでもいいですしね(別に苦でもないし)。

ま、がんばるもなにもないですが、がんばってきます(笑)。

いや、そろそろこのネタは、終わりにしたいですね、ホント(苦笑)。

やれやれ...とにもかくにも、もうしばらくおつきあいを。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。