日曜日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

朝からパキンと正しい秋晴れ、すてきです。
昨夜自転車でうちに帰ると、うちのアパートの駐車場、半分は車がなくってがらんとしておりました....どこかお出かけなんでしょうね、いいですね、お出かけ...って、明日雨予報が、一転お天気に変わりましたんで、明日定休日の僕らはちょっとヨロコんでたりするんですけどね、えぇ、みなさんは今日の素晴らしいお天気、楽しんで下さいね。

ところで毎日うちに帰ったら、朝ごはんの洗い物と、お風呂を洗って翌朝タイマーで自動的にお湯がたまるようにセットするのが僕の仕事だったりするんですが、えぇ、昨日もちゃんとやりました...けど、ちゃんと、ではなかったようで、えぇ、今朝きっと時間通りにお湯は出たんだと思うんですが、お風呂の栓が抜けっぱなしで全くたまっておりませんでしたよ、意味ないじゃん!....ってかんじではじまりました、日曜日。

いや、みなさんはすてきな日曜日を(笑)。
ランチ、はじまってます。

今日の日替わり定食

鶏のから揚げ定食
夜の定番からりと揚げた鶏の唐揚。揚げもの2品で、ランチビールもなかなかいいですね(笑)。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。