今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

今日も晴れ。
パキッと晴れ。
イイネ!

ということで、昨日うちに帰ってから深夜「毎月新聞 ごはん」18号の入稿をしました。えぇ、今月はいつもよりだいぶ早いですよ....というのも秋休みをいただくからでありまして、えぇ、これでも秋休みギリギリに納品される予定で、そうゆう意味ではまたも危ない橋を渡るようなスケジュールでしたが、今回は少し手間のかかるレイアウトもあるし、なにより自分が原稿も描かなくちゃいけないしと...かなり時間がかかることも懸念されたわけですが、思ったよりもテキパキと作業が進んだこともあって、なんとか入稿にこぎ着けました。あぁ、ヨカッタ。

後はこの週末を乗り切って定休日明け、出来てきた新聞を配ったら、もう秋休みと。
秋休みが終わったら、もうすぐに12月になってしまうんでしょうね。
これから年末にかけて時間はさらに加速しながら進んでいくんでしょうね。

振り落とされないようにしなくちゃですね。

ということで、今日も秋晴れ木曜日。
ランチ、はじまります。

今日の日替わり定食

れんこんときのこの豚肉巻き揚げ定食
れんこんとしめじ。それぞれ豚肉でぎゅっと巻いたら、カレー風味のコロモをつけてからりと揚げたて、いただきます。カレー塩でいただきます。ダブルカレー風味です。
ししゃもの揚げびたし定食
ぱくりとたべやすいサイズのししゃもに、かぼちゃにアスパラ、インゲンをからりと揚げて、しっとりうまうま揚びたし。ほっとする味ですよね

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。