日曜日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

薄い雲に覆われて、やっぱり寒々としたかんじになっております東京は三鷹でございますが、いや、昨日の夜中、帰りの自転車通勤の時はわりに雲も晴れて、あぁ明日はスッキリ晴れるかもねーとか思ってたんですけどね、えぇ、やっぱりそうゆうわけにはいきませんでしたね。

ところで、ここんとこずっとスタッフの清水は店長ミヤザキが持ってきた「スラム・ダンク」をもくもくと読んでたりするんですが、僕もお昼の賄いの時に久しぶりに〜くらいの気分でちょっと読み始めた第24巻.....IH第一回戦....すると、もうやめらんなくなっちゃって、あぁ早く続きが読みたいなと、読んだことあるにもかかわらず。
ということで、昨日うち帰って続きを最後まで一気に読み切って、あぁ、やっぱりヨカッタね、最後やっぱりちょっとうるっと来るね、なん度読んでもねーとか思いつつ、眠りについたのは午前3時半過ぎ.....

さすがに眠いです(バカ)。
いやでも、明日は定休日、お休みですからなんとかもうひとがんばり(笑)。

ということで、やや睡眠不足気味な日曜日。
ランチ、はじまります。

今日の日替わり定食

れんこんときのこの豚肉巻き揚げ定食
れんこんとしめじ。それぞれ豚肉でぎゅっと巻いたら、カレー風味のコロモをつけてからりと揚げたて、いただきます。もちろんビールにも最適、カレー塩でいただきます。ダブルカレー風味です。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。