今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

昨日の午後に引き続き、いいお天気!
昨日の夜中は、帰りは夜霧がけっこう出てて、これはかなり冷えそうだなーと思ってましたが、やっぱり今朝は冷えたんでしょうかね?明け方に足が冷たくて起きる、なんてのがいちばんイヤなワタクシですので、布団は十分に着て寝たせいで、あまり寒さを感じることなくいつも通りぐっすりと眠ることが出来たんですけどね。

それにしてもCreap(笑)。
バカですね、えぇ(笑)。
でも、きっとどこの職場も多かれ少なかれ、あんなかんじで内輪で盛り上がったりすることもあるでしょうし、それをさくっと公開するかしないかの違いで....うちはしちゃうんだけど(苦笑)。
ま、そんなかんじで、これからも続いていくと思いますので、なにとぞなにとぞ。

明日は週末、金曜日。
ランチ、はじまります。

今日の日替わり定食

まとう鯛のフライ・タルタルソース定食
あっさり白身魚のまとう鯛、からり揚げたてあつあつの上に、濃厚な自家製タルタルソースがいいんじゃない?!おいしいよ。
ベトナム風ゆで鶏ごはん定食
香味野菜といっしょに柔らかくゆでた、ゆで鶏に、ナムプラーベースのベトナム風たれをじゃじゃっとかけて、ぱくぱくたべます、おいしいね。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。