今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

肌寒い、寒いくらいの朝でしたが、日差しもちょっと出て、少しは気温も上がってくるかな....って、でも昨日同様のお天気になりそうだと、予報は言ってましたけどね。明日は秋晴れのいい天気になるそうですから、それを楽しみにしましょうね。

昨日は映画を見に行った話を書きましたが、映画を見に行くと最初15分くらいは予告編があったりするでしょ?アレを観てると、次々に映画を観たくなったりするのは、僕が単純だからとしても、そうやって映画館に足を運んだりしないなぁというのもありますし、でも、この秋もいくつか観たいですね....しかし、「世界の未来は3人に託された....」って、そうゆうのはもういいです、って、いつも勝手に託されちゃったりして、僕らの立場は...(苦笑)。
ハイ。

少し日差しも出て来て、予報よりはいいお天気になればいいな。
水曜日のランチ、はじまってます。

今日の日替わり定食

チキンカツ・ハーブ風味定食
コロモにハーブと粉チーズを加えて、鶏ムネ肉をからりと香ばしく、リッチに揚げました。ごはんにさくさくたべたいね!
さばのごま味噌煮定食
ぷりぷりサバと揚げ茄子をしっとりと味噌煮にしました。白ごまも加えてさらに風味よく、濃厚な秋の味わいです。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。