「サンケイリビング むさしの」に取り上げていただきました。

[ 広告・メディア ]

sankei_living「サンケイリビング むさしの」2005年7月23日号に、我らが店長ミヤザキ登場!
えー、今日見本誌が届きました、23日号ですけど、もう流通はしているみたいですよ。新聞折り込みといっしょに入っているみたいです....ミヤザキ実家、料理長に一応確認はとってあります。

えー写真は店長ミヤザキ自ら自慢のポテトサラダを手に、なんとなくビミョーな表情でございます(笑)。いや、実物の方がダンゼン美人なんで、ぜひ実物をお店に見てきて下さい、と店長(笑)。

それにしても、取材の時に、ミヤザキと僕が相方同士なのに結婚してないのはなぜか?となかなかスルドイ質問も繰り出されたりして、僕はバックヤードで苦笑いなんかしてたんですけど、えぇ、その辺には、全く触れられず....(笑)....当たり前というか、ヨカッタというか(苦笑)。

お手元にあれば、ぜひチェックしてみて下さいね。

リビング新聞
http://tokyoliving.jp/

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。