土曜日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

朝方は少し雲の多い空模様でしたが、これから晴れ間がのぞくみたいですね。
すでに窓の外はかなり明るいから、もうすっかり晴れているのかもしれません。

いずれにしても、今日は雨の心配はなさそうですね。
しかし、蒸し暑いですね。
こんな日は昼間っからビールをのむにかぎりますね(笑)。

うち的には明日明後日と連休をいただきますので、今週は今日が最後の営業日。
いや、もうひとふんばり、がんばります(笑)。

ということで、せっかく晴れたからお出かけしようって方も、いいよこのままビデオでも借りに行って、そのまままったりしようよという方も、土曜日のランチ、はじまります。

今日の日替わり定食

アスパラの豚肉巻きフライ定食
甘〜いアスパラを豚肉の旨味でぎゅぎゅっととじこめて、コロモをつけてからりと揚げました。ビールにイイネ!さくさくイイネッ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。