日曜日のおひるはJ-WAVAを聴いてからどうぞ。

[ 広告・メディア ]

hanabookさて、黙ってましたけど(笑)、明日のJ-WAVE、SHUKAN CHINTAI presents TIME FOR BRUNCH、明日のお散歩先は「三鷹」ということで、うちのお店、紹介していただきます(笑)。
http://www.j-wave.co.jp/original/timeforbrunch/

先週の土曜日に電話で取材の申し込みをいただきまして、いや、実は僕、デザインの仕事を自宅でしている時に、この番組ものすごくよく聞いていたし、ホントは個人的にはなちゃんのファンでもありまして(笑)、取材を受けることに決めて、もうジャンプしてヨロコんでたんですが、いや、ホント実際にいらっしゃるまでの約1日、僕ほとんど宙を歩いてるみたいにうわっついてました、ごめんなさい(苦笑)。

はなちゃんの本を2冊持ってたので、思い切ってサインをいただきました。35年間生きてきて、誰かにサインをお願いしたのは、これがはじめてだと思います。いや、緊張したというか、うれしかったです(笑)。
しかし、はなちゃんがやってたヤクルトのポスター、電車から盗ってきそうになりました、とか、毎月ベルメゾンのカタログ(はなちゃんがモデルをやっている)楽しみにしてますとか、全然お話しすることができませんでした....あぁ、この、おしゃべり担当大臣のワタクシが(苦笑)。

サインしていただいた2冊は、そのままさくっとお店の棚の上に置いときました。興味のある方は手にとって下さいね。

ということで、On Airは、明日午前11:40から。
うちも、オープンの12時まで、20分間聴いてます(笑)。

楽しみなような、ちょっとおそろしいような.....ビビりですから(苦笑)。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。