土曜日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

さて、なんだかちょっとむしむししてるようなって、それはちょっと曇りがちなお天気のせいでしょうか?
ということで、週末。
お天気はサイコーってわけではないみたいですが、雨の心配はなさそうですよ。ヨカッタね....って、また月曜日(定休日)は雨マークがでてたりするんですけどね....日頃の行いでしょうかね(僕の)?

さて、うち的には、1周年直前、最後の週末ということになります。
それもあるけど、新スタッフを入れての現体制になって、ひと月になろうとしてますが、そろそろ歯車がきちんと噛み合いはじめたかな、そんなかんじで2年目をスタートさせたいな、と思ってます。

ということで、この週末。
お客さんに恵まれて、僕等にとって1年目を締めくくるのにふさわしい、楽しくて、素晴らしい週末になってくれたらいいなと思ってます。

ちょっと曇り空、土曜日のランチ、はじまります。

今日の日替わり定食

スパラの豚肉巻きフライ定食
甘〜いアスパラを豚肉の旨味でぎゅぎゅっととじこめて、コロモをつけてからりと揚げたて、ビールにイイネ!ごはんにイイネ!栄養もイイネ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。