いちご酒、あとわずかです。

[ ワイン・果実酒 ]

10日ほど前からお出ししております、ラムで漬けた自家製いちご酒、大変ご好評いただいてまして、いや、強いお酒は〜というお客さんでも、ロックでクイクイのめちゃうくらいの抜群の口当たりのよさ。
色・香り・おいしさと、すっかりまるごといちごそのものってくらいで、最初にお出ししたホワイトリカーベースのものも好評だったんですが、それよりも、すこぶる評判がよくて、来年はもう全部ラムベースでもいいかもね、と思ってるところなんですが.....僕ももうちょっとのませて欲しかったです(苦笑)。

いちごの季節ももう終わり。
すでにストロベリーワインは完売御礼。
いちご酒(ラムベース)、残りわずかとなっております。

この機会をお見逃しなく!
(早ければ、今日にでもなくなる勢いであります。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。