おまちかね。

[ ワイン・果実酒 ]

ということで、お待ちかねでした。
いちご酒(ラムベース)」&「コーヒー焼酎」お出しします。

前回もご好評いただきましたいちご酒ですが、今回はラムベースになってフタタビの登場であります。前回同様、旬のいちご丸ままのおいしさと香りをしっかりと漬け込んだ、ラムベースのまろやかなお酒に仕上がっていますよ。
前回逃した方も、しっかりお飲みいただいた方も是非!

そして、当店自慢のオリジナルブレンドコーヒーの豆を使って漬け込んだ、コーヒー焼酎も初お目見え。コーヒーの香ばしい香り一杯の、ちょっと変わった不思議なお酒。でもやっぱり焼酎なのだなぁ(笑)。
カフェインのおかげで、酔っぱらっても眠くならないとかなんとか.....(ホントか???)
ミルクわりも、いいですね。

どちらも量に限りがありますので、この機会、お見逃しなく!!!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。