今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

さて、すでに27℃近くまで気温が上がってると、さっきラジオで言ってましたけど、ここまで気温が上がると朝の掃除、すでにジーンズはちょっとツラいですね、ハイ。そろそろ半ズボンもいいかもね。

ところで、昨日、うちの紅茶をお願いしているリーフルの担当さんがお客さんでいらっしゃいました。つい先日、退職されるということでご挨拶にお越しいただいたばかりで、で、しかも昨日で最後だったそうで、最後の最後、お越しいただけてとてもうれしかったです。
オープン前からずっとうちを担当でして下さって、またお店と業者という関係だけでなく、同世代ということもあってそれ以上に仲良くさせていただき、また、その育ちの良さそうな感じのよさ、うちのスタッフにはかなりの人気でしたね(笑)、えぇ。
そんなかんじで、ごいっしょに仕事ができるのはとても楽しかったのもあって、僕等にとっては退職されるのはとても残念なんですが、また新しい仕事で力を発揮されるのを影ながら応援しております。
時々はお店にも元気な顔をお見せいただければ、ホントにとてもうれしいです。

....って、やっぱり僕ってこうゆうオワカレってのにヨワいです。
すでに、アルバイトさんが辞める時に号泣するのは目に見えているようなもんです(苦笑)、ハイ。

ということで、夏日だ!木曜日のランチ、はじまってます。

今日の日替わり定食

まとう鯛のフライ・タルタルソース定食
あっさり白身魚のまとう鯛、からり揚げたてあつあつの上に、濃厚な自家製タルタルソースがいいんじゃない?!おいしいよね。
蒸し鶏のピリ辛ごまだれ定食
香ばしい自家製ピリ辛ごま味噌だれで、蒸し鶏とたっぷり野菜をしっかりいただきます。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。