今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

さて、本日も晴天に恵まれておりますね。
この先一週間、ずっと晴れベースのお天気が続きそうですし、気持ちのよいGWがスタートしそうですね....ということで、すでにココロはGW。あぁ、お仕事が手につかないわ〜って方も多いかもしれませんし、逆に、GWまでになんとかこの仕事をえいやっと片付けてしまわなくてはならないしーっ!って方も多いかもしれませんね。
.....僕は.....両方ですね(笑)。

ところで、昨日から通勤に使っている新しい自転車、Strida
確かにギヤ比が重くないので、スピードに乗ってくると、とにかくやたらめったらペダルをくるくる回さなくてはなりません(し、とても軽いですねペダルは)。
シートポジションは前傾姿勢からほど遠く、まるで卒業式の在校生みたいになきちんとまっすぐした姿勢で腰掛け、ハンドルの位置も手元に近く、とにかく清く正しい姿勢で足だけくるくる回しているかんじです。

.....まるで三輪車に乗ったサルの人形のようです(爆)。

昨日の帰り、疲れてコテンパンなのに、ミヤザキは僕が自転車をこいでるのを見て大笑いしておりましたよ(苦笑)。でもこれが毎日続いて、ある意味普通になるのだよ....

ふんだ(笑)。

気持ちのいい、水曜日のランチ、はじまります。

今日の日替わり定食

アジフライ定食
ぴちぴち新鮮なアジをからりと揚げて、アジフライ。だぼだぼソースで、さくさくたべよう!
ゆで豚・たまねぎしょうゆ定食
じっくりと茹でたゆで豚を、人気のたまねぎしょうゆで、さっぱりおいしくいただきます。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。