「毎月新聞 ごはん」第11号できました。

[ 広告・メディア ]

mitakanomoriあぁ、なんとか今月も「毎月新聞 ごはん」完成いたしました。
今回はトップ記事、中面特集ともになかなかいいネタを思いつけずに難航しましたが、いや、それはそれなりにいい記事になったと思っています。
でも、そろそろオープン1周年だし、連載を含めて少し紙面を見直してみようかなと思もったりしています。

さて、今回の一面は「豚さん、おいしくって、ありがとう。」ということで、やたらと豚肉を使ったお料理が多い、リトルスターレストラン。大の豚肉好きである、店長ミヤザキアサミが、人気の豚肉メニューをご紹介。

それから中面特集は、フカザワがティ&コーヒーカップをご紹介。
白いマグにシンプルなロゴ。
そうゆう流行のカフェっぽいカップではなく、うちでは料理長の私物のカップを中心に、それぞれ味わいのある器で紅茶、コーヒーをお召し上がりいただいてます。それぞれの器にそれぞれの表情がありますね。

「小さな星のごはん、小さなこだわり」は、ミヤザキが、単品メニューにはならない、でもいぶし銀の脇役マカロニサラダにスポットライトを当てます。

毎月の連載、「小星人語」、「旬なお話」、「本のソムリエ」と、今月号もお見逃しなく!

「毎月新聞 ごはん」第11号はいつものように、うちの店内、路上の看板、ビル1階入り口壁の黒板、それから三鷹駅ロンロンのお花屋さん「FLEURやまもと」さん、南口中央通り「古書 上々堂さん」、「三鷹の森書店」では、あぁ、レジのそば、そんなにいいところに置いていただいて、しかも店員の藤原さんによるちょっとしたご紹介までしていただいております。ありがとうございます。

それぞれのお店に夕方、Stridaに乗って持って行ってきましたので、すでに置いていただいていると思います。

ということで、「毎月新聞 ごはん」、
今月もぜひ手にとって下さいね。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。