本日発売「Hanako」に掲載されました。

[ 小さな星日記, 広告・メディア ]

hanako823先日雑誌の取材を受けたという話を書いたんですが、えっと、それが本日発売の「Hanako」に掲載されています。本特集の「吉祥寺118軒」のサイドの特集「中央線注目の4タウン 西荻窪・荻窪・阿佐ヶ谷・三鷹」の、もちろん三鷹のページで取り上げていただきました。ページで言うとp105です。三鷹プラーザにあるおしゃれなインテリア雑貨セレクトショップ&カフェのDAILIESさんのお隣です。すごいね、うち(笑)。

やっぱりプロだけあって写真もきれいだし、レイアウトだってきちんとまとめられてあります。定休日に取材があったので、僕と店長のミヤザキがボケッと突っ立った写真が使われてしまいましたが(笑)、やっぱりお客さんがいないと間が抜けたようなかんじがして、ますますはずかしい(苦笑)。小さくてよかった>写真。

ちょっと話はずれるんですが、同じサイド特集の阿佐ヶ谷、6年も住んでいたので、取り上げられているお店は1回は行ったことがあります。「東京コケコッコ本舗」は業態が変わる前の「居の一番」の頃にとてもよく飲みに行ったお店だし、ちょっと暴飲暴食が続いたりすると、正しいランチを食べようと「みねらる屋」でホントにやさしいランチを食べたし、「夢のまた夢」はこの季節はこたつが出ているので、なんだか自宅にいるみたいなかんじでお酒を飲むことが出来たし、「ビレッジ・ヴァンガード・ダイナー」ではあんぐり口を大きく開けてもかぶりつけないような大きなハンバーガーを食べたし、友達とラピュタ阿佐ヶ谷で松岡きっこ主演の「新宿育ち」(だったよな?)を観る前に、ちょいとお酒を飲んだのは「よるのひるね」。

そんなお店と並ぶ形で、うちが取り上げられたということが、感慨深くもあり、こそばゆくもあり(笑)。

反響はどんなもんかな?
なんせ、こんなにメジャーなのは、はじめてですから。

かかってこい!(笑....ちょっとビビってる)

.....立ち読みでもしてくれたらうれしいです(笑)。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。