本日定休日です。

[ 小さな星日記 ]

のんびりしたいよー。
届いたばかりのiLife'05をメインのPowerMacG4(1G Dual)にインストールして、GarageBandを立ち上げて、ドラムのループをちょこちょこ聴いてみてたら、なんだか音楽魂がムクムクと...まだ生きてるな、音楽魂(笑)と、アコースティックギターを適当にチューニングして、そのドラムのリズムに合わせて適当に弾いたりしてました。

たのしい。
すごくたのしい。
けど、左手の指先はすでにやわやわなので、かなり痛い(苦笑)。
これから、これから。

Webをちょこちょこいじって、明日プチリニューアル。
来週いっぱいで、あれこれとコンテンツを増やす&まとめるようにしたいと思っているんですが、さてどうなることやら。出来たことないしなー(苦笑)。

来週のお休みにはすでに次の「毎月新聞 ごはん」にかからなくっちゃならないだろうし、あぁ、確定申告〜っ!どうしましょ(笑)。

まぁそれでもこれからちょっと買い物に行きます。
音楽魂が消えてしまう前に、買うものかっちゃおっと....かなり衝動買いの予感(笑)。

オソロシーっ。

それではまた明日。

ちゃお。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。