今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

あぁ、気持ち悪い(苦笑)。
いや、べつに、あの、頭が痛いわけじゃありません。ウコンをたくさん飲んでおいたので、頭には全然残ってないんですが、朝、ちょっとむかむかするので、ここはヨーグルトをたくさん食べておくしかないな、とたくさんたべたらそれで気持ち悪くなりました(苦笑)。あぁ、自業自得です、ハイ。

ということで、昨夜は国立でうちの看板や灰皿、それからロゴを作ってくれた友達のユキモトさんと、歯医者の帰りに時々うちに寄ってくれる彼女の友達、それから年賀状を下さったすてきなご夫婦(と書くとまたおこられそう....笑)といっしょに、国立で飲みました。

しかし久しぶりに行った国立。
おしゃれですね、三鷹に比べると、かなりお洒落(笑)。すてきなカフェとか色々あったりして、いいな国立に住むというのも、と思っちゃいましたが、まぁ、だからこそ僕等には三鷹に居場所があったりするんだろうなと納得もしてみたり。
もっともっと話をしたりお酒を飲んだりしたかったですが、場所がアウェイで、しかも今日はちゃんとお店があるわけで、でもお店を出たのは午前1時(笑)。タクシーで帰りました。
やめときゃいいのにうちでもちょっとビールを飲んで、寝たのは3時。

あぁ、お休みの日ぐらい早く寝ようよ(苦笑)。

ランチ、はじまってます(笑)。

今日の日替わり定食

まとう鯛のフライ・タルタルソース
さくっとくせのない白身魚のまとう鯛、からりフライにタルタルソース。もちろん濃厚で自家製。たべるしかないですね、というかたべたいです(笑)。
ゆで豚・たまねぎしょうゆソース定食
人気のたまねぎしょうゆで、じっくりと茹でたゆで豚をいただきます。さっぱりおいしいゆで豚です!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。