本日定休日です、ってこの時間じゃねぇ(苦笑)。

[ スケジュール, 小さな星日記 ]

もう真っ暗(苦笑)。
でも弟に送る荷物は詰めて、年賀状もどきも書いて、Macが立ち上がんなくなったのも修復して、それでこの時間です、休日の時間は超特急です、ハイ(笑)。

今年は音楽の年にする。
あれこれと先立つものも必要なんですが、実際一番大切なのは「大きな声で歌ってもよいか?」というとこでして、東京の住宅事情を考えると、今まで一度もこれが出来たことがないんですが、今のアパートにはウオークインクローゼットというものがありまして、引っ越す前から、あそこは録音ブースに使う!と宣言しておりました。試しに今日そこに入って大きな声を出してみたんですが、お隣さんには迷惑がかからなそうです。よかった、よかった。

やるぜ〜っ!(笑)。

これから国立でお酒を飲みます。
飲み過ぎ注意です!>自分

それではまた明日、お店でWebでお目にかかります。

ちゃお!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。