季節の果実酒、お出ししてます。

[ ワイン・果実酒 ]

kajitsu秋からずっとお店のカウンターの上の、瓶の中に漬けてあるお酒が気になってたお客さんも多かったかもしれませんが、いよいよ一昨日からお出ししています。大変な人気で、あれよあれよとなくなりそうなので、ここでお知らせいたします。

かぼす酒
かぼすは和風グレープフルーツのようなさわやかな香りと苦味が特徴。苦味は大人になってから「おいしい」とわかる味覚なわけで、そんな大人なあなたに、ロックで!ソーダ割りで!のどによさそうなお湯わりいもいいですね!(僕にぴったりか???)

ざくろ酒
ざくろのほんのり甘酸っぱさとレモンのさわやかな酸味が合わさって、香りのよいきれいな赤いお酒、出来ました。あんまりきれいでスウィートな赤なので、ちょっと色っぽいですね(笑)。こちらもロック、ストレートでちびちび行くもよし、ソーダで割ってもまたよし!
元々量が少なかったので、残りわずか!ここ2〜3日のうちには(早ければ今日!)なくなると思われます。狙っていた方は、ぜひ!!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。