連休前、工事進行状況

[ お店 ]

kouji_430.jpg
さて、連休中は工事もいったん中断なので、とりあえず、これまでの進捗状況を見に差し入れを持って現場に伺いました。現場には弘和建設の榊原さんもいらっしゃってて、あれこれとお話を伺いました。
kouji_430_1.jpg

kouji_430_2.jpg
奧には作りつけの食器棚が既に配置、棚の左側には給湯器が設置される予定です。棚には扉も用意されますが、このままでも使いやすそう(笑...衛生的にはよくないですが)。
kouji_430_3.jpg
トイレの外壁、洗面所のテーブル(カウンター)も出来てきました。その他、電気の配線なんかはかなり終わったようです。
窓枠の上下に木の板できちんと壁も出来、厨房側の吸気フード部分にはステンレス板も張られていました。
引き渡し予定は21日。連休あけて、実働2週間ありませんが、この調子でどんどんと進んでいってほしいものです....って、僕等自身それぞれの持ち場の仕事も、どんどん進めなくてはならないですけども(苦笑)。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。