工事は着々と。

[ お店 ]

kouji_426_4.jpg
内装工事の契約も済み、工事の代金をひとまず半分支払うために銀行でお金をおろし、弘和建設の榊原さんにその場でお渡しして、工事が着々と進行中の現場に差し入れを持って伺いました。
kouji_426_1.jpg

kouji_426_2.jpg
(墨出しをする、工事長の栗原さん)
カウンターの骨組みになる部分が作られ、客席部分と厨房部分が区切らて、だんだん雰囲気が見えてきました。思ってたより客席部分は大きくないので、うまく家具を配置してゆったりと見せるようにしなくてはなりませんね。厨房にだけ天井を張ったことによって、換気をするステンレスのフードがかなり下がってきてしまい、頭にはあたらないものの、邪魔になるかもということで、栗原さんとその場で相談したりしました。
kouji_426_3.jpg
これからもちょこちょこおじゃまして、写真を撮らせてもらおうと思ってます。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。