レジと店内用スピーカーが届きました

[ もの ]

regi_speaker.jpg1週間ほど前に注文しておいたレジとスピーカーが届きました。
スピーカーはともかく、購入したレジはすごく品薄になっているようでメーカーにも在庫がなく、最初にあたった店では納期が6月末から7月頭とか言われ、それでは開店に間に合わないと、また別の販売店をあたり、でもそこにも在庫がなくて、でもいろいろと当たってくれて、なんとか手に入った、というかんじです。
そのレジなんですが、SharpのXE-A401というモデル。
http://www.sharp.co.jp/products/xea401/
比較的安いにもかかわらず、PCとのデータのやりとりができるのが決め手になりました。

スピーカーは店内の雰囲気、キーになるカラー等考えて、JBLの4312M(ペア)。
http://www.harman-japan.co.jp/products/jbl_cons/jbl4312m.htm
あまり大きなものではありませんが、店内のスペースを考えれば十分でしょう。BGMはBGMな音量でよいわけだし。あとは、アンプになにを選ぶか....ちょっと考え中です。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。