ドメインを取得しました。

[ 広告/グラフィック ]

元々Webは充実したものになるようにと考えてたので、オリジナルドメインを取得することにしました。しかし、Little Starがらみの主だったドメインは既に押さえられていて、でも、最初から会社化するわけでもないので、.co.jpのドメインは取ることができない....といったかんじで、なかなか決められませんでした。little-starになにかちょこっとついただけで、.comのドメインが取れたりもして...でも無意味なものがつくことの方が逆に余計だ、と思い直し、結局"ittle-star.ws"を取得しました。
.wsというのは、元々"Work Station"の略で、大きなサーバなんかを運営するところのためのドメインなんですが、このwsを"Work Shop"と捉えて、これからなにか作ってく「製作所」みたいなかんじで捉えてもらえたらな、と思います。
ひとまずは飲食店の運営ですが、今までずっとやってきたミニコミ誌「季刊さはん」や、そのほかいろいろとこれからやっていきたいことの中心にお店があって、お店をひとつの媒体にあれこれつながってなにかを作り出せたらいいな、と思ったりします。(お)

ドメイン取ったくらいで、ちょっと語りすぎたです、ハイ(苦笑)。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。