ロゴをいろいろ描いてみる。

[ 広告/グラフィック ]

handscribe.jpgユキモトさんのイラストも取り込んだことだし、次に店のロゴをあれこれと描いてみます。
筆記用具も筆ペンだとか、サインペンだとか、ロットリングだとかあれこれ変え、書き方もブロック体とか筆記体とか、その加減も含めて書き殴っていきますが....なかなかこれ、ってのが出てこない。
店のイメージからすると、ちょっと落ち着いた感じの、明朝よりの筆記体、というところなんだろうけど、僕自身の中にあまりそうゆうイメージがきちんと入ってないので(ポップなやつが個人的に好きだから、というのも多大にある....)、描いたロゴがうまくいってるのか、そうでないのかもあまりよくわからなかったり...
しかしLittle Star Restaurantの大文字のLSRというのは、筆記体にしたときになかなかうまいバランスで描けないなー。Lは下手すると、西武ライオンズみたくなっちゃうし....(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。