初「内見」に行きました。

[ お店 ]

今までいろいろな不動産屋さんや物件を回ってきました。
でも、あらゆる条件面から考えて「内見をしたい」と思った物件は、この物件が初めてでした。

三鷹駅南口中央通り沿い。フカザワが毎日歩いている道沿いで見つけたこの物件は、ビルの4階という厳しい条件。しかし建物自体の雰囲気はとてもよく、広さも家賃も想定していたものにぴったりでした。
飲食店で利用したいという旨を伝えると、今空いているのは4階だが、3階は大家さんが事務所として使っているので、もしもよければ3階をあけてくれるとのこと。これは願ってもないチャンスです。4階と3階ではだいぶ条件が変わってくるし、少しこの物件を借りるということにも現実味が出てくる。
もう少し他の物件も検討したい、といいつつも、見に行ったokayan、フカザワ、ミヤザキ、3人とも、かなりこの物件が気に入ったのでした。(麻)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。