2019年8月 1日

さてと8月は夏空でスタート木曜日!と、お待ちかねは夏のスペシャルメニューもいよいよスタート...そしてワタクシは今日の朝活、ようやく懸案の「隔月新聞ごはん」を入稿完了!...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさてしっかり夏空今日も暑いねと8月スタート木曜日!と、いや、今年は遅れてきた分、夏が連日しっかり勝負してきてるような気がしますねと、昨夜深夜は帰宅後、出勤前に入ったお風呂湯船は冷えて水風呂に入ってみたら...

まだふつうにあったかいじゃん!と(苦笑)

ま、でもざぶんと浸かれば、汗をかいたカラダも休まるし、えぇ、この夏もお風呂はそんなリズムで進行中ですね、ハイ。

ところでところで。
あー、昨日も書きましたけど先月懸案だった当店の小さな新聞は「隔月新聞ごはん」...昨夜なんとか完成から、今朝は出勤しての朝活でなんとかグイッと入稿はひねり込んで...納品は週明け火曜日ですかね、えぇ、なんとかこれ以上に遅らせずにヨカッタし、週末を前に大仕事をやっつけられてほっとひと安心であります、いや、今週これからさらに遠慮なくがんばらせていただきますよ!(笑)

ま、とにもかくにも8月は夏空スタート木曜日。
ランチはいつもどおり12:00...って、今日からお待ちかねの夏のスペシャルメニューもはじまるよ!と、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
しそちりめんとんかつ定食(850円)
コロモに細切りにした大葉とちりめんじゃこを加えて、からりと揚げれば、さわやかで風味豊かなトンカツのできあがり。あつあつをさくさくたべよう!

もちろん夏の特別ランチは「チキンカツカレー」「フレッシュトマトのハンバーグ定食」もございます!

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のスウィーツ!
マンゴープリン
旬のマンゴーの甘さとおいしさ!やさしいお味のふるふるひんやりマンゴープリン!
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。