2019年7月 5日

さてとお知らせしましたとおり今夜も貸切のご宴会、通常営業はございませんよと金曜日...ところではじまりましたね月末参議院選挙と、さっそく選挙カーにポスター、投票の封書も届いてさてとワタクシドモオーナー夫婦は今回も期日前投票?

[ お知らせ ]

さてと東京三鷹は金曜日の夜〜!と...いや、まだ雨は降り出してはいませんけど、やっぱり遅い時間にぱらぱら降り出す予報ですねと...ワタクシドモオーナー夫婦は帰りは歩きだから、ま、傘があれば大丈夫かな?

と、お知らせしておりましたとおり、今夜も当店は貸切のご宴会、昨日に続いて2日連続ってのはこの15年間の中であったかしら?と、昔は忘年会シーズンは貸切もちょこちょこ入ってましたが、2日連続となるとちょっと思い出せないなぁ?...ってな訳で、当店的には歴史的イレギュラーな営業となりますが、化しミリ終了後はそのまま閉店となりますので、今夜は通常営業はございませんので、ソコントコみなさんご了承下さいませ。

貸切:7月5日(金)ディナータイム

しかし今日の三鷹...ワタクシ午後はまほろば珈琲さんに豆を取りに伺った帰りに駅南口中央通り...わいわい拡声器お通りは選挙カー...そうですね、月末には参議院選挙でしたねと、さっそく昨日選挙の封筒が届いておりましたし、朝の徒歩通勤はポスターもすでにパリッと貼られておりました...と、ワタクシドモ的にはまた期日前投票が楽でいいかな?とは思うけど、当日の投票所の雰囲気をかんじるのも悪くはないんだよなぁと...でもなんとなくガッカリもしそうだから、やっぱり期日前かな(苦笑)。

なにがどうなっていこうがワタクシドモは先を見据えつつ、しっかりやるべきことをやっていくだけだものね(みんなそうでしょうけども)。

みなさんとはまた明日のランチでお目にかかりましょう!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。