2019年4月 2日

さてと定休日明けの火曜日は...桜もぼちぼち満開?昨日は新元号も発表、お天気にも恵まれて当店的には幸先よく?4月のスタート...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてと定休日明けの火曜日...桜もぼちぼち満開?昨日は新元号も発表になって気持ちのいいお天気に恵まれて幸先よく?当店的には4月のスタートと言うかんじで(笑)か?今月も今週もよろしくお願いします。

しかしなんやかんや先週大忙しの疲れからの...日曜閉店後は大学生スタッフやぎちゃん卒業の宴は朝まで、さらに昨日定休日は元スタッフはおすぎにくろちゃん、はまちゃんとお子さま連れは4人の娘と赤ちゃんオトコノコでワタクシドモオーナー夫婦自宅に大集合!これまた昼過ぎから夜中まで...あー、全然アルコールが抜けないよな状況でしたし、昨夜夜中の段階ですでにアタマがガンガン痛いフツカ酔いのよな状況でしたから、とにかくまずはラムネをたべて(笑)、水をのんでなる早で寝ましたけど、おかげさまでしっかり寝たしフツカ酔いもなく今週のスタート、いや、それはそれでヨカッタヨカッタ。

ま、絶好調!って訳では決してないけども(苦笑)。

ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
まかじきのトルコ揚げ定食(850円)
にんにくとオリーブオイルで下味を付けたまかじきの天ぷら。その名も「トルコ揚げ」!からり揚げたてあつあつを、ハニーマスタードでどうぞ。
大根と手羽元のこっくり煮定食(950円)
鶏手羽元の旨味と出汁!みずみずしい旬の大根とにしっかりしみ込んだら、あとはこっくりこっくりやさしく、甘辛〜く煮付けます!

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。