2019年3月24日

さてと昨日とは打って変わってすてきなお天気!気温は平年並みもホント気持ちがいい日曜日!と、今日のランチは元スタッフのはまちゃん!一年半ぶりに助っ人登場ですよ〜!...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、いいお天気!気持ちのいい青空!こうでなくっちゃねと三月週末日曜日!と東京は三鷹、最高気温予想は平年並みの14℃ですけど、いやこのくらいで十分すてき!平年並み最高!なんて思いますね、昨日に比べたらね(笑)。

ところでところで。
さっき「ウラ★スタ2」にもアップしましたけど、今日のランチ助っ人は元スタッフのはまちゃん!いや、一年半ぶりくらいですかね〜?とちょっと調べてみたら、2017年の秋にちらりと来てくれておりますので、確かに一年半ってかんじですね...と、アレ?はまちゃん、アタマに巻いてる手ぬぐいは、去年の周年記念にともぞう本舗さんに作ってもらった当店新オリジナル手ぬぐいですけど、持ってたんだっけ??....って、

買いました!(笑)

あぁ、そうなのね、買ってくれてたんだねと(笑)...今日はそれをきゅっとアタマに巻いて、いつもの感じでまたテキパキと、細かいところにも注意しながら仕事してくれるかんじ...いや、現役でいた頃と全然変わんないねとてもイイネと(笑)...と言うわけで、今日のランチはよろしくお願いしますね。
と、そんなはまちゃん、実は来週の日曜も来てくれることになっておりまして、これからはちょこちょことまた助っ人登場もしてくれる予定ですし...来週あけにはまたスタッフ募集の告知も出す予定ですので、みなさんにおかれましてはそちらもよろしくお願いしますね(苦笑)。

ま、とにもかくにもすてきなお天気日曜日。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
和風ローストビーフどんぶり御膳(小:1100円 大:1300)
牛肉の旨味はやわらか〜いローストビーフ!あつあつごはんにのっけたら自家製のたまねぎソースでさっぱりどうぞ!すてきなお惣菜3点盛り付き!
しそちりめんとんかつ定食(850円)
コロモに細切りにした大葉とちりめんじゃこを加えて、からりと揚げれば、さわやかで風味豊かなトンカツのできあがり。あつあつをさくさくたべよう!

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。