2019年1月27日

今日もからりと冬晴れ日曜日!...年明けから春にかけて経理事務方担当のワタクシあれこれ忙しいんですが、いや、今週末はとうとうラスボスがコトリと郵送されてきて(笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて今日もからり冬晴れ東京は三鷹、ワタクシドモオーナー夫婦は週末朝の自転車通勤は北風ピープー吹いてますねぇと日曜日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?インフルエンザとか大丈夫でしょうか?

ところでところで。
あー、当店経理事務方も担当しておりますワタクシ的にはこの1月、年末調整からの源泉徴収税も期限内に払ったし(たぶん初!...苦笑)、すみやかに各市町村に給与支払報告書も郵送したし...そしてもちろん今週末はスタッフみんなにその年末調整済みのお給料も払ったしと...あぁ、肩の荷がひとつ下りましたねぇと、それなら今度はすみやかにしばらく前からかかりっきりの新メニュー冊子作りに取りかかりましょうか...いやいやその前に1月号の隔月新聞ごはんの編集でしょ...とか思ってたら、あぁ、この春のラスボスがポストにコトリと...

確定申告が郵送されて来ちゃったよ!(苦笑)

あぁ、もちろん毎年のことですからわかってはおりましたが...いざ書類が来ちゃうとちょっとプレッシャーよね(苦笑)...とは言え、やっぱり隔月新聞やメニュー冊子の方がうちの営業的には優先度が高いので、結局明日のお休みはそのあたりをやるしかないだろうなぁと...ま、年明けから春にかけてはそんなものですね、なにげに忙しいのよ、ワタクシは(苦笑...仕方がない!)。

ま、そんなことも思いつつ、とにかく明日は定休日!と(笑)
日曜ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
期間限定!チキンカツカレー定食(1100円)
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!
鶏のから揚げとポテトフライ定食(850円)
当店自慢のトリカラ、二度揚げで外はからりと中はジューシー、ちょっとスパイシーなのもまたいいね&ほくほくあつあつポテトフライ!(タルタルソース付き:950円)
トリカラちょこもりランチ(1300円)
店長おまかせ・ちょこもりランチに鶏のから揚げをつけてさらにおいしい!うれしいね!

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のスウィーツ!
バナナブレッド
しっかりバナナのおいしさ!しっとりバナナブレッド!
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。