2019年1月20日

さてと東京三鷹はいいお天気ですよとセンター入試二日目の日曜日...と、今日は雨降りの高知からうれしいお知らせ!元スタッフくぼさんがいよいよカレー屋さんをオープンです!...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさていいお天気の東京は三鷹はセンター入試の週末日曜日!と、いや、今日はぜんこくてきにいいお天気!ってこともなくて、日本海側や西日本は雨の降っているところもあるそうですねと...ま、いずれにしても今日ももう一日がんばって!受験生のみなさん!

と、そんな...今日は雨降りの四国高知からすてきなお知らせが届きました!

kiiro_kochi(instagram)
https://www.instagram.com/kiiro_kochi/

2年前に当店を卒業、地元高知に戻って1年半は元キッチンスタッフのくぼさん!いよいよ念願の自分のお店を本日オープン!と、いや、去年の春に山ほど文旦を送ってもらって以来、長らく連絡もなかったのでどうしてるかね?なんてここんところ噂をしてたところに、このすばらしいお知らせ!いや、本当におめでとうございますと...やっぱりカレー屋だったのがなんだか本当にうれしいな(笑)。

ま、うちもまた日々がんばってまいりましょうねと初心も思い出す日曜日。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
期間限定!チキンカツカレー定食(1100円)
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!
しそちりめんとんかつ定食(850円)
コロモに細切りにした大葉とちりめんじゃこを加えて、からりと揚げれば、さわやかで風味豊かなトンカツのできあがり。あつあつをさくさくたべよう!

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のスウィーツ!
バナナブレッド
しっかりバナナのおいしさ!しっとりバナナブレッド!
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。