2012年12月 6日

昨夜深夜の帰り道....キッチンスタッフはまちゃんを待ち受けていたものは!....今日のおひるごはんですよ。

さてさて、今日も雲ひとつない冬晴れに恵まれておりますね、えぇ、東京は三鷹、12月の上旬も着々と進行中.....みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ところでところで。
昨夜深夜は仕事上がり....ちょっとのんびりな夜でしたから、ちょっとビールでものんで.....そうそう、東京都知事選は政見放送をYouTubeで見.....あー、なんだかんだ言いつつ帰るのが遅くなっちゃったねと、ワタクシドモオーナー夫婦とキッチンスタッフのはまちゃん....お店を出たのが2時前頃で、徒歩通勤のワタクシドモ、そして自転車通勤のはまちゃん.....じゃぁ、また明日ねー!と別れたそのあとわりとすぐ......

あれれれ?!はまちゃん、おまわりさんに捕まってますよと(苦笑)。

はまちゃ〜ん!とワタクシ事情くらい説明しようと走ってまいりますと.....あー、あっという間に無罪放免(笑....アタリマエですけど)、いや、小さくてかわいい女の子が深夜ふらふらしてちゃいけないよと、えぇ、補導されそうになったのかと思いきや.....単純に防犯登録の確認だったりはしたらしいんですけど....あー、はまちゃんが自転車泥棒に見えるかい?と....訊けばもう3回目なんだとか。
ま、そうやって、ある意味人を疑うのが仕事なんでしょうけど.....はまちゃんみたいな女の子がそんなことするわけないじゃんと.....って、またそう思い込むのもね、アレなわけで、えぇ、はまちゃん.....小さくてかわいらしい女の子ではありますが.....それはそれで、えぇ、そこそこいい大人の年齢ですし、その少女的な外見を利用して、実はこれがかなりの悪い女かもしれない!(笑).....って、あー、それはそれで疑ってかからなくちゃならないところかもしれないね、おまわりさんは(笑)。

そうゆうのも、ちょっとツライかもね。

ま、とにもかくにも気持ちのいい木曜日。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げ・中華香味だれ定食
からっと揚げた鶏のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!
サバの南蛮漬定食
しっかりジューシーなサバをからりと揚げたら、ざくざく細切り野菜といっしょにそのままわぁっと南蛮漬。酢がイイネ!疲れにイイネッ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・シャキシャキ!れんこんのきんぴら
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・しっとり甘やか!メイプルバナナのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
アップルパイ・アイスクリーム添え
紅玉りんごをパイ生地に包んでさっくりさくさく焼き上げたアップルパイに、ひんやりバニラアイスクリームを添えて

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。