2012年10月12日

10月はやっぱりパンプキン!「かぼちゃプリン」登場ですよ!

[ お知らせ ]

10月はやっぱりパンプキン!かぼちゃプリンですよ!

先日まではしっとりふっくら「いちじくのケーキ」をお出ししておりましたが、えぇ、なんといっても10月はやっぱり本命のパンプキン!月末のハロウィンに向けて、今年もとっておきのかぼちゃのデザートは昨年の大好評に気をよくして(笑)「かぼちゃのプリン」!もちろんこいけ菓子店謹製!

pumpkin12

いや、昨年久し振りにハロウィンシーズンに返り咲いた「かぼちゃのプリン」....これがかぼちゃの優しい甘みと、その素材感が舌に残るよな濃厚な旨味.....とろりとほんのりカラメルソースの風味も絶妙、えぇ、甘いものがちょっと苦手なあなたも(つまりワタクシも)、思わず.....うまい!なんて唸っちゃうほど!(笑)

ということで、今年も連日売り切れ必至?.....一応10月末まで、ティタイム&ディナータイム限定のデザートでございます、えぇ、この機会、お見逃しなく!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。