2012年10月 2日

10月は店長ミヤザキ不在でランチスタート(スミマセン).....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、雲は多いながらもさわやかな秋晴れは10月2日、えぇ、当店的には定休日明け、新しい1週間、そして新しい1ヶ月.....みなさん、またよろしくお願いしますねと、そんな火曜日なわけでありますが....

あー、本日ランチタイム、店長ミヤザキちょっと不在であります。
いや、そのうちに来ると思うんですけどね(苦笑)。

ちょっと....日曜深夜にあれこれとありまして、えぇ、またその話は夜書くことにしますけど、あー、とにかくミヤザキは今病院に行っておりまして、えぇ、それは彼女の命に関わることでもなければ、そして、あの、おめでたとかそっちでもありません(苦笑)。えぇ、いろんな意味でご心配なくと(笑)。

ということで、えぇ、本日ランチはキッチンスタッフ、はまちゃんとのだみ揃い踏み、そしてホールはぬまっちとホーリーの両エースに、新パダワンの飯嶌さん.....そしてやや体調体力不良のワタクシ(苦笑)、okayanでお送りいたします、えぇ、そして.....本日、定番ランチの「ハンバーグ定食」はちょっとお休みいただきます、申し訳ありません。

とにもかくにも10月ですよ。
平日ランチは11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
さわらのから揚げ・野菜あんかけ定食
クセのない白身魚、さわらをからりと揚げたら、とろりと野菜の旨味たっぷりのやさしい味のあんをかけて、あったかうれしいおいしさですよ。
肉だんごのオイスターソース煮込み定食
しいたけのだしとオイスターソース。白菜に春雨、主役の肉だんごにしっかり味がしみこんで、あったかおいしい、うれしいね!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・ほんのり和風!あずきと甘夏のパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
いちぢくのケーキ
フレッシュいちぢくを生地に焼き込んだ、しっとりまろやかな優しい口当たりの秋のケーキですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。