2012年6月23日

週末はフレッシュ!パダワン祭り!(?).....土曜日のおひるごはんですよ!

[ おひるごはん ]

あー、曇り空と蒸し暑さ、イマイチパッとしない土曜日がスタートしておりますが、えぇ、ま、でも台風が来たり梅雨空梅雨寒よりはマシでしょうかねと、本日の東京は三鷹、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

と、そんな今週末ですが、えぇ、先週は「ウラ★スタ」でもご紹介しました新パダワン、みたにさんが土日両日シフトイン......今日はまたホーリーにしっかりと教えを受けて、明日はいよいよランチタイム独り立ちが待ってますよと、えぇ、だいたい3回研修して独り立ち.....ってのがいつものリズムなんですが、ま、若いし元気だしかわいいし(笑)、失敗を恐れるよりはのびのびお客さんをご案内、お手伝いして欲しいなと思います、えぇ、よろしくお願いしますよ>みたにさん。
そして.....それに伴っていよいよ先輩にもなってしまったこの間までパダワンのささぽんは.....ドリンカ、また新しい作業、よくよく理解してくれるといいな、えぇ......こちらもよろしくお願いしますよ>ささぽん。

ということで、早番開店前は、単純にスタッフがひとり多いだけでなんだか賑やかだなぁ(笑)。

さっき徒歩通勤途中のお肉屋さんでコロッケを買って来たので、開店前にちょこっとみんなでつまみましょうね(笑)。

とにもかくにも楽しい週末うれしいね(笑)。
土曜日ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
茄子の挽き肉サンドフライ定食
茄子に挽き肉あんを挟み込んでコロモをつけて、からりと揚げたて、さくさくたべたよう!挽き肉の旨みしっかりジューシーなフライですよ。すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・しゃきしゃき!にんじんのごまあえ
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかな!梅の実入りパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
アメリカンチェリーとくるみのケーキ
シロップで甘く煮た旬のアメリカンチェリーと、ざくざく香ばしいくるみ、あわせて生地に焼き込んだ、しっかりリッチなケーキですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。