2012年4月20日

昨日デザイン作業は、ま、あー.....そんなかんじで(苦笑).....金曜日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、雲は多いながらもまずまずのお天気....今日夜の雨予報も曇りに変わってますね、えぇ、気温もぐっと上がりはしないものの、夜中から朝にかけても10℃越え.....まったりあったかい一日になりそうですよと金曜日。

でも....こうゆうお天気、なんとなくからだがシャンとしませんな(苦笑)。

ま、それはいいとして(苦笑)。
ところで、昨夜書いた8周年のあれこれデザインなんですけどね、えぇ、またわっと覆されちゃったりして(苦笑)、また考えを改めつつも.....また今までにやってこなかったやり方等々も考慮に入れつつ、また再デザインという格好になってきたんですが、昨夜深夜、遅番スタッフのはま子とぬまっちもいっしょにあれこれとおしゃべりする中で.....少し思い当たるアイディアを試していこうかなーというところですが.....

あー、それで、これがみなさんによろこばれるものになるのか?

というハードルをクリアできなければ、商品化は出来ないわけで(苦笑).....ま、それならそれで仕方がないけど、出来るだけ「わぁ〜!」って手にとってもらえるようなものになるように、また今日もアタマと手と動かしながら.....そうか、金曜日だよなと、今日は銀行には行かなくちゃなとはちょっと思う(笑)。

ま、でも久し振りのデザイン作業も、それはそれで楽しいモノでありますな(苦しくもあるけれど.....苦笑)。

とにもかくにも今週もあと少しですよ金曜日、
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
チキンカツ・ハーブ風味定食
コロモにハーブと粉チーズを加えて、からりと揚げたてあつあつチキン!香ばしくリッチな風味が人気です!ごはんにさくさくたべたいね。
いわしのかば焼きどんぶり定食
甘辛~くかば焼きにしたいわしを、ゆかりごはんの上にのっけて、これぞいわしのかば焼きどんぶり!さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け付き!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・おかずによし!うどと牛肉の炒り煮
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・ほんのり和風!抹茶のパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。