2012年4月 1日

すてきなお天気日曜日!.....4月はエイプリルフールで開幕!.....日曜日の日替わりですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、昨日とは打って変わっていいお天気!まさに春爛漫でありますなーと、ワタクシドモの朝の徒歩通勤、いまだ桜は観測されずではありますけど、えぇ、このあたたかさ、本日ちらほらし始めるといいなと、きっとし始めるに違いないとも思いますけどね、ハイ。

と、そんなすてきなお天気の日曜日で4月開幕!....って、そう、4月1日はエイプリルフールで、えぇ、すてきなウソをついていい日でありますね.....毎年なかなかウイットの効いた楽しいウソをついてくれるサイトなんてのも、最近はあるみたいですけどね、えぇ、ワタクシ.....わりと日頃はウソつきまくりな店員でございますが(苦笑).....ま、それはね.....例えばお客さんとかスタッフとか、その会話のやり取りの中で.....ふとを思いついちゃったりして、ついついぺろりとそんな楽しいウソをついちゃったりするわけで.....って、思いついたら言わざるをえないですし(笑)、えぇ、店員たるもの、ウソのひとつやふたつつけるくらいじゃないとね、えぇ、いい意味で(笑)。
でもね.....そんなおしゃべりなワタクシ.....「噺家さんになればいいのに」といっていただくこともあったりするんですけどね、えぇ、それとこれとは違うのよと、えぇ、「コミュニケーションの中での思いつき」と「ちゃんとしっかり考えられ仕組まれた必殺のネタ」では.....全然レベルが違うんですよね、えぇ、そうゆうのは、ワタクシちょっと力量がないと申しますか(苦笑)。

なので....オープンから7回目のエイプリルフールですが、えぇ、やっぱりこれって、完全に「ネタ」なんですよね、ここに書く分には......ということで、今回もちょっと気の効いたウソをつくことが出来ません(苦笑)。あー、申し訳ありません(笑)。

ということで、みなさんは是非、気の効いたウソを.....よろしければワタクシ相手にたくさんついて下されば幸いです(笑)。

とにもかくにもすてきなお天気日曜日!4月も開幕!
週末ランチは12:00、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
チキンカツ・ハーブ風味定食
コロモにハーブと粉チーズを加えて、からりと揚げたてあつあつチキン!香ばしくリッチな風味が人気です!ごはんにさくさくたべたいね。すかっと週末昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・ほんのり和風!抹茶のパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。