2012年2月25日

期間限定で週末限定!「チキンカツカレー」はいよいよ今週末ファイナル!.....土曜日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、2月最後の土曜日は雨ですかね?....朝の徒歩通勤、ほぼ雨も止んでおりまして傘は差さずにまいりましたけど、えぇ、このまますかっと晴れてくれるといいんですけどね〜。

と、そんな今週末はまずは土曜日、えぇ、いよいよ今回の期間限定で週末限定の「チキンカツカレー」.....今週末で一応おしまいとなりますよ.....あー、そう言えば今回一回もたべてないじゃん!ってなお客さんも、うーん、実は今回もう二回たべちゃってるんですけどね、やはり最後の〆にもう一回.....ってな方まで(笑)、ぜひ、今週末最後のチキンカツカレー!お見逃しなく!(笑)

しかし、徒歩通勤もそろそろ2週間......いや、そこまで「遠い」なと思うこともなくなったし、逆に慣れると意外と近いなとも思うんですけど.....週末仕事あがり、クタクタのご褒美にビールを少しのむととたんに歩いて帰るのがおっくうになりがちなのがね.....って、先週末は助っ人きめちゃんと盛り上がってのんじゃって、お店でたのが金・土、共に午前2時半を過ぎてたので......さすがにタクシーで帰りましたけど、えぇ、そんなことしてたら、徒歩通勤の....経済的効果はまるで逆効果(苦笑).....今週はしっかり締めて歩いて帰ろうと思ってますけどね(笑)。

.....ま、でもわかんないなー、ワタクシノコトダカラ(苦笑)。

とにもかくにもしっとり雨の土曜日ですよ。
週末ランチは12:00、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
期間限定!チキンカツカレー
インドのスパイスが効く!当店自慢の本格家庭風オリジナルカレーにざっくり揚げたコロモがカリカリのチキンカツ!1~2月の期間限定メニューです!(1,100円)
れんこんと茄子のはさみ揚げ定食
挽き肉あんを挟み込んでからり揚げたてれんこんと茄子。食感の違う2つの野菜ではさみ揚げ。シャキシャキさくさくがイイネ!しっとりジューシーもイイネ!すかっと週末昼ビールもいいね!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・春のほろ苦!菜の花のからしあえ
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかな!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
いちごのロールケーキ
やわらかいスポンジケーキにやさしい味のしっとり生クリームたっぷり!もちろんフレッシュいちごも!くるりと巻いた、春らしいいちごロールケーキ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。