2010年12月18日

土曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさてすっかりすかんと冬晴れの青空が広がっております本日の東京は三鷹.....いや、気持ちのいいお天気ですね、お出かけ日和ですよ、ええ。

と、そんな本日.....昨日の忘年会、盛り上がってのみ過ぎちゃってサー(ワタクシにありがち)と、ややぐったりのんびりな午前中をお過ごしの方もいらっしゃると思いますが、えぇ、クリスマス前のウィークエンド、街に買い物に出かける予定の方もいらっしゃると、あー、でもアタシダメ、フツカ酔い.....って、そんなのもワタクシにありがちだなと思ったりしますが(苦笑)、みなさんはきっと大丈夫なんですよね、たぶん(笑)。

それにしても、12月も後半戦......朝の自転車通勤、道行く人が年末のご挨拶なんてされておりまして、えぇ、「よいお年を〜」なんて言われてるのを聞くと、ますます年の瀬なんだなーとひしひしと思いますね、えぇ、ま、まだワタクシそんなに言ってませんけどね、お店では(いや、今年はもう来んなよ!.....って聞こえちゃうとね、困るもんね....苦笑)。

ま、でもなんだかんだ言いながら、慌ただしくもなごやかに、シアワセに年が暮れていって欲しいなと思います、ハイ。

と、すかっと冬晴れ土曜日ですよ。
週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
エビフライときのこのフライの定食
ぷりぷりエビとしめじのフライ、からり揚げたてあつあつに.....もちろん当店自慢の濃厚な自家製タルタルソースでいただきます!すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・この季節ならでわ!フルーツケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!

アップルパイ・アイスクリーム添え

紅玉りんごをパイ生地に包んでさっくりさくさく焼き上げたアップルパイに、ひんやりバニラアイスクリームを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。