2010年12月14日

今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて、雨の火曜日.....やれやれ、週明けからレインウェアでの通勤でしたけど、そんなに降られなくてなによりなによりと、12月もそろそろ真ん中、えぇ、どうですか、12月??(笑)

うち的には、日曜日の元スタッフおすぎの結婚式からオーナー不在祭り、そして定休日でほっとひと息.....って、えぇ、昨日はホントになんにもしないで、わりとのんびりごろごろしてたように思いますが.....あー、全然疲れが抜けてないのは、やっぱり相当気持ち的に抱えてきたんだろうなーとも、ちょっと思うんですが、えぇ、今度は来週のクリスマスディナーに向けて、気合いを入れていく.....ま、その前にちょっぴり月イチ連休もあったりするんですが(月・火でいただきます)。

しかし、お店的には、わりとのんびり12月なようなかんじなんですけどねー(やれやれ)。
毎年こんなかんじだっけ12月???

と、とにもかくにも今週もよろしくお願いします。

平日ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
チキンソテー・和風サルサソース定食
バターでソテーしたジューシーなチキン、オリジナル和風サルサソースでさっぱりスパイシーにいただきます。
さわらのから揚げ・野菜あんかけ定食
クセのない白身魚、さわらをからりと揚げたら、とろりと野菜の旨味たっぷりのやさしい味のあんをかけて、あったかうれしいおいしさですよ。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・しっかりおかず!ごぼうと牛肉の炒り煮

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!

アップルパイ・アイスクリーム添え

紅玉りんごをパイ生地に包んでさっくりさくさく焼き上げたアップルパイに、ひんやりバニラアイスクリームを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。