2010年12月 7日

今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて、今日もすかっと冬晴れのお天気に恵まれております東京は三鷹......あー、でも夜は雨の予報でありますな、えぇ、レインウェアは一応持ってきましたが、あんまりうれしくはないですね(苦笑)。

ところでところで。
12月も第二週、えぇ、当店的にもちょっと忙しくなると言いなーと思いつつ、ワタクシ自身はちょっと慌ただしくなりそう......まずは本日遅れに遅れた11月の毎月新聞が納品される(予定)ですし、えぇ、その配達にも行かなくちゃ行けませんねーと、そしていよいよクリスマスディナーも発表しなくてはなりませんし、週末あたりにはなんとかえいやとボーナスも出してあげたいところであります.....って、それを受けて日曜日、今年初の店長ミヤザキにワタクシokayan、オーナー二人、夏に卒業したおすぎの結婚式出席によります、「オーナー不在祭り」も久しぶりに開催される予定です!(いや開催ってアレじゃないですけどね.....苦笑)

とにもかくにも今週もよろしくお願いしますね(笑)。

平日ランチはいつも通り11:30、
みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げ・中華香味だれ定食
からっと揚げた鶏のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!
さわらの酒塩焼き定食
一度酒塩に漬けて身をしめたさわらを、ふっくら焼き上げました。しゃきしゃき!にんじんのごまあえ付き!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・おかずにぴったり!ごぼうと牛肉の炒り煮
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!

アップルパイ・アイスクリーム添え

紅玉りんごをパイ生地に包んでさっくりさくさく焼き上げたアップルパイに、ひんやりバニラアイスクリームを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。